【オンライン規約】

このデータは原作とは一切関係ないです。
このモデルを使ったトラブルが発生しても、当方は一切責任を負いません。
どんな作品を作っても、それを公開する際は自己責任でお願いします。
規約を読めない、理解できない方は使用しないでください。

モデルの使用は規約を正しく理解し同意した人だけで。
翻訳機を使用すると正しく伝わらない場合もあるので日本語が理解できる人のみでお願いします。 

規約は予告なく更新・加筆修正される場合があります。
オンライン規約を優先してください。

映像作品や静画へのモデル使用はしていただいて問題ありません。
ツリー登録先は現在ありません。クレジットは任意です。


.

【使用禁止モデル】

あんスタとdは使用禁止です。

.

.

【禁止事項】

・営利目的での使用
・腐向け,R-18,R-18Gでの使用(手繋ぎ、ハグ、多少の流血はOK)
・データそのまま再配布(合作等での受け渡しは可)
・自作発言
・3Dプリンター等による立体出力
・女体化
・頭部の別キャラ改変禁止
・パス漏洩
・なりきり、botアカウントでのアイコン使用
・MMD、MMM以外での使用
 (お着替えなどの改造でエディタを使うのは可)
VRChatへの使用
・ニコニコ、Twitter以外での作品投稿【2018/11/20追記】下記に詳しく
(2018/11/20までに投稿されている作品はそのままで大丈夫です)



.

.

【改変、改造について】

テクスチャの書き換え、色変え、ボーン改造、物理演算やウエイトの修正、モーフの追加、体格調整OKです。

●お着替えについて
首挿げ替えでも、そうじゃなくても相手側の規約の範囲内であればOKです。

●一部のパーツ利用について
髪の毛の一部を別キャラに移植して髪形を変える、刀を持たせる、狐を使う等OKです。
相手側の規約で禁止にしていた場合はダメです。

●あんスタ衣装について
別ジャンルのキャラへのお着替えに使っても大丈夫です。



【他サイトへの投稿について】

無断転載防止のために2つのサイトで投稿されている方は、
ニコニコの動画の説明文にyoutubeの動画のURL、youtubeの動画にはニコニコの動画の
URLを貼るのなら大丈夫です。youtubeだけの投稿は禁止です。bilibiliも同じです。面倒だと思いますがよろしくお願いします。





.
【その他】

・ウエイト、演算甘いです。誤魔化して使ってください。
・更新は任意。顔が変わってても好きなの使ってください。

・ツリー登録先は現在ありません。クレジットは任意です。
 酢いか、酢烏賊(漢字表記)、Suika(ローマ字)

 




.

inserted by FC2 system